実力が思わぬ形で分かる

新しく買ったのは、話題の美容液ファンデーション。どうも三十路を越えて早数年が経過した今、乾燥が押し寄せてきた様子。認めたくはないけど、私も年齢を重ねておばさんに近づいてるのか。

しかし、メイクやスキンケアって面倒であまり好きくない。出来る事なら時間も手間もかけずに、ってのが理想。そういう意味でも、美容液ファンデーションは私向きなアイテムでしょう。

これ一本でスキンケアまで出来ちゃう、ナイスなやつ。ものぐさで、しかも朝が弱いときたもんだ。さっそく明日から使うために、説明書を読み込んでく。

すると伸びがすこぶる良く、少量で足りるみたい。まぁ美容液ファンデーションってくらいだから、伸びは良さそうだよね。んで翌朝は思いっきり寝坊。やべぇ、遅刻しちゃうよ。

急ぎでメイクも完了させなきゃ。美容液ファンデーションの実力を試すには、絶好のチャンス。パッパと仕上げて電車に乗り込む。

いやー想定外だったけど、そのおかげで実力が分かったね。